(2023年4月1日記載)
いつも江戸monoStyleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様より以下のようなお問い合わせを頂戴しております。
<事例>
▼ ご注文確認メールが届かない
▼ 備考欄に記載した要望に関する回答メールが届かない
▼ お問い合わせの返信が届かない
特に【docomo】【ezweb】をはじめとするキャリアのアドレスや【hotmail】【gmail】などのフリーメールで
上記のような現象が多いようでございます。
当ショップでは、
▼ ご注文確認メール ⇒ システムによりすぐのご連絡
*こちらが届いていない場合につきましては、【ご要望に関する回答メール】【商品完成メール】や【発送メール】などもお手元に届かない可能性が高いかと存じます。
▼ ご要望やお問い合わせの返信 ⇒ 翌営業日までに返信を差し上げております。
メールの返信が届かないお客様におかれましては、
▼ 迷惑メールのご確認
▼ 受信設定で当ショップのドメイン【edomono.jp】を追加
などのご対応をお願いできますと幸いです。
*また、コロナ渦以降につきましても、ご注文の発送業務をスムーズに行うため
名入れを行う職人の工房への手伝いやラッピング作業を行う作業場に出ており事務所はほぼ不在にしております。
つきましてはお問い合わせは引き続きメールのみとさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、メールの受信設定の件とあわせてご理解くださいます様お願い申し上げます。