トップ > 古希や喜寿祝いに! > 【秀衡塗】【ペア】漆絵酒グラス(あやめ)【メッセージ入れ可】
【秀衡塗】【ペア】漆絵酒グラス(あやめ)【メッセージ入れ可】
※商品の色、質感等はコンピュータディスプレイの性質上、
実際の色と異なって見える場合があります。
予めご了承ください。
まるで水中花のように見える漆絵のあやめ!
飲み物を注いだ時に、描かれたあやめが水の屈折によってまるで水にゆらめく水中花のように見える漆絵酒グラスのペアセットです。
とても貴重な国産の上質な漆を用いて、伝統工芸『秀衡塗』の技法を用いて絶妙なバランスで職人が1つ1つ絵を描いたグラスはまさに芸術!
おいしいお料理とセットでお楽しみいただきたい逸品です。
オプション(有料)で木箱にメッセージをお入れすることもできますので、日本酒の好きなご夫婦へのプレゼントにもおすすめです。
【種類】 単品、 ペア
※1つ1つ手作りのため、花のデザインや色味に個体差がございます。
【サイズ】飲み口直径約4.8cm×高さ約8.3cm
【素材】ソーダガラス
【商品お届け方法】宅急便
【商品発送時期】
メッセージ無:1週間以内に発送いたします。
メッセージ有:ご注文後、職人が制作しますので、発送までに2〜3週間程頂戴いたします。
|
|
|
オプション(有料)をお選びの方は以下の当てはまる項目にご記入ください。※文字の大きさ・形など写真とは異なる場合がございます。
木箱へのメッセージ(20文字迄/縦書き)
入力できる文字数:半角40文字
ご夫婦やカップルでお使いいただける話題性のある酒器